はる伝記

小脳萎縮変性 アラフォー独女の伝記・・・ごくふつーの日々です。

夏至

今日の定食も、味噌汁が少しこぼれちゃったな。
昨日が酷かったから、ちょっと気にしすぎかもしれません。
最近気づいたことは、歩くときにかくかく引っ張られる感覚って、吉本の坂田師匠の横歩きに近いかも。
ひどいガニマタに思いもよらずなりそうというか。
これも意識し過ぎかなぁ。


さてと。
筋トレ、どうしましょうー
気持ちばかり焦ってしまいます。
整体の先生からの宿題のストレッチは欠かさずやってはいますが、目下の課題は筋トレです。
ランニング。
昨年はスイーツマラソンに出る仲間と週一で練習していたけど、みんなのペースと合わずに、ずっと申し訳ない気でした。
今となっては、当然っちゃあ当然かと思える。
ということで、とりあえずランニングするにしろ何をするにしろ、他人に迷惑はかけたくないなと。
近所を走るしかないかぁ。。。


今日は会社の素敵女子と一緒に「桃源郷」を観に行きます。そのために、ハンカチもってきた(笑)
どうかなぁ。きっと、今の自分にとって結構しんどい内容かも・・と覚悟して、行ってきます。