はる伝記

小脳萎縮変性 アラフォー独女の伝記・・・ごくふつーの日々です。

1年・・ご無沙汰(笑)

昨年の検査入院から、離れてましたね~

結局、全身超健康優良児、でした。小脳萎縮以外は(;'∀')

入院は2週間程でした。

一番きつかったのが、髄液検査・・髄液をとったあと3日は頭痛がひどくて、起き上がれないくらいでした(涙)

小脳萎縮がほかの内臓に影響をしていることも

何かほかの臓器が原因で小脳萎縮に影響していることも

「ない」ことが判明しました。

 

それから1年。

相変わらずの日々です。

先月、2年ぶりにMRIを撮りました。その診断と診察が来週あります。

2年前の小脳と全く同じ、だといいなぁ・・